プロフィール

100の質問を取り入れました。



1.名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地は? しやぱぱ・1968/9/8
2. 血液型、星座は? O型・乙女座
3. 身長・体重・靴のサイズは? 178Cm・58Kg・26.5
4. 家族構成は? 家内・娘・息子
5.自分の長所と短所をのべよ? 仕事に関しては真面目それ以外はいいかげん
6. 座右の銘は? 貸した金は返ってこない、金を借りるときの「保証人」とは「連帯保証人」の事である、連帯保証人を頼むやつはすでに、その金額の返済能力は無い
7. 好きな単語は? What 
8. 自分を動物に例えると? さる
9. 趣味は? パソコン・スキー・
10. 特技・資格があったら教えてください 仕事で取らせてもらった2級施工管理
11. パソコンの使用機種は? メイン機は自作3台、HP、富士通
12. よく使うパソコンソフトは? Excel
13.インターネットを始めたきっかけは? 2001年6月・チャットにはまって
#14. パソコンは習った?独学? 2分8分くらい、壊しちゃー直し壊しちゃー直ししてるまに覚えたw
#15. よく利用するおすすめサイトは?(検索サイトや便利な
サイトなど)
google
#16. HPが大きくなって影響力が出るサイトになったらどうし
たい?
いろいろな情報を載せる
17. 好きなテレビ番組は? ドラマ全般
18. あなたがもっとも最悪だと思うオバタリアンの行動はどん
なこと?
会計の割り込み
19. 口癖は?  えっとぉ、たっけ、
20.自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーっ
てコトはある? どんなこと? 
パソコン、貧乏ゆすり
21.やめられない♪ 止まらない♪ ことは?  たばこ
22.これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を
選ぶ?
カレーライス
#23. ダイエットをしたことがある? 無い
24. 好きなものと嫌いなもの、どっちから先に食べる?その
理由も、教えて下さい
そのときによって
25.買い物には誰と行くことが多い? 1人
26 洋服はどこで買うことが多い? イトーヨーカドー
27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか? たんすのこやし、 フリマ
28 指輪をもらったことありますか? 無い
29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)?また愛用し
ている着メロは?
PHS、SANYO・バイブかベル音
30. 子どもの頃あこがれたヒーローは? 仮面ライダー
31.1度はなりたい憧れの職業は? AV男優w
32.テレビに出たことある? ある
33.貴方が会ったことのある有名人は? 宇多田ひかる(会ったというより、American schoolの改修工事中見かけた)
長谷川まゆみ(Discoで話しかけられた)
田中律子(やっぱりDiscoで見かけた)
矢野泰司(有名人?discoで知り合って、一緒にやばいことしたなぁ)
34.誰か(有名人)に似てるって言われる?誰に似てる? いのっち
35.年取ったなぁ と思わず思ってしまう瞬間は?  角度
36.男の化粧について一言ドウゾ。  よければ(・∀・)イイ!!
37.理想の女性(恋人)像は?  大和撫子
38.カラオケの18番は? 無い
39. どうしてもこだわってしまうことはある? 精算数量の数字
40.思わずドキッとしてしまう女性の仕草は? 別に無い
41. 「この女、むかつく!」と思う女って? 女性にむかついた事無い
42.あなたにとっての「いい男」とは?. ルックスの(・∀・)イイ!!男
43. これはちょっと…(−−;)、と思うようなファッションって?
(男女共)
キャミソール
その44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)
は? 理由は?
田端智子・星乃真里・理由はタイプっす
45. どんなタイプの男が嫌い?身近にいる? 金借りに来るやつ、保証人頼むやつ
46. タバコは吸う? 吸う方は銘柄は? マイルドセブンスーパーライト、20本
47. お酒は飲む? 何が好き? 飲まない
48. 生まれ変わっても男でいたい? ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人と
か)どう過ごす?
50. 男に生まれてよかったと思うときは? 女性を愛せる事です(o^v^o)
51. 逆に男生まれてヤだなーって思うときは?  仕事キツイ
52. 自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところは? (・−・)・・・ん?
53. 自分がバカだなぁ〜って思うときは? よく忘れる事
54. 自分史を作るとしたら題名は何にする? ○○○○史
55 遠距離恋愛したことありますか? ある
56 結婚と恋愛は別ですか? はい(。・_・。)
57. あなたの得意な家事は? 料理
58. 好きな映画は? independence dey・パールハーバー・さらば宇宙戦艦ヤマト
59.好きなスポーツは? スキー・野球
61.織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプ? 鳴かぬなら鳴くまでまとうホトトギス、家康かな?
62. 最近注目していることを何? IT業界
63.ピアスはいくつしてますか? 左耳に穴は1つ開いてます
64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して! 20代で家買った事かなぁ?
65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲で
こっそりお話ください
後先考えず話すこと
66.行ってみたいところは? (国内外問わず) 沖縄
67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノは? バイク
68. 当たるといいね、3億円。  宝くじで3億円当たったとし
たらその使い道を教えて
住宅ローンの返済・車の買い替え・残りは貯蓄
69. レンタルビデオでよく借りるビデオジャンルは?よければ
内容も
洋画
70. 最近読んだご本は? 週間少年マガジン(〃∇〃) てれっ☆
71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうする? したと過程して、「で、どうする?わかれる?」と聞く
72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはど
うする?
別れる
73. あなたが今の(若しくは以前付き合ってた)彼女を最もい
とおしく感じることはどんなこと?(注:ここには絶対に第18問
と同じ答えを書いてください)
会計の割り込み
74.今の彼女(奥さん)のこと、愛してますか?. はい(o^v^o)
75. 自分は二重人格だと思いますか? いいえ
76.実は「新婚さんいらっしゃい」に出てみたい? はい
77.結婚はゴール? スタート? 折り返し地点
78.夢はある? 宝くじ買ってますw
79.初恋はいつ? 6歳
80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。 (○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
81. 写真はすき?(とる方とられるほういずれも) はい(o^v^o)
82. あなたにとっての宝物は? 家族
83.尊敬する人は誰? 助友敬祐
84.ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたは
どうする?
即降ろす
85. 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすため
にする行動は?
バッティングセンター
86.世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は? 別に無い
87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうす
る?
「かぶるなよ」という
88.得意な料理はありますか? カレー
90. 最近ムカついたことは? 連帯保証人になってかぶった
91. 最近うれしかったことは? (○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
92. 最近のマイブームは? 特に無し
93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソード
があったら教えてください
94.親友はいる? いない
95. 男女の友情は成立する? (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さ
い。
1位、息子の死 2位、小学2年の時に交通事故にあった事 3位
97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜  
(ここでドラえもんの声マネをして読むように)」と言われたら
何をもらう?
タイムマシーン
98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする? できるかぎりの借金そして豪遊
99. 一句どうぞ
100.最後に一言


トップへ
トップへ
戻る
戻る




inserted by FC2 system